現実的なスピリチュアルとは?

皆さん、こんばんわ。

 

スピリチュアル・カウンセラー、占いカウンセラー養成講師のミスカトニックです。

 

さて、28日に拙書が出版されました。

 

拙書

※私の拙書のご購入のリンクは以下の通りです。

↓ ↓ ↓

楽天ブックス

Amazon

 

拙書のキャンペーンページは以下からご覧ください

↓ ↓ ↓

キャンペーンページ

 

直販ページでは、購入者特典をご用意しています!

↓ ↓ ↓

直販ページ

 

こうして拙書を出版できたのも、今まで応援してくださった皆様、そして私をここまで育ててくれたスピリチュアル業界に携わる方々のおかげです。

 

この場をお借りして、心からお礼を申し上げます。

 

また、早速ご購入下さった方もおられるようで、色々な方から「早速、読みました!」という、嬉しいお声を頂戴しています。

 

私は東京操体フォーラムの相談役をしているのですが、いつもそこでお世話になっている畠山先生から、ありがたい書評を頂戴しました。

↓ ↓ ↓

読書@スピリチュアル・カウンセラーとは。

 

畠山先生は、まさに私が拙書を通してお伝えしたかったことを、的確に読み解いて頂きました。

 

いま、スピリチュアル業界は非常に活発になっているのですが、中にはフワフワとした、地に足のついてないスピリチュアルなコンテンツがたくさん流れています。

 

もちろん、そうしたスピリチュアルを楽しむのは個人の自由ですから、否定するつもりはありません。

 

ただ、私たちスピリチュアル・カウンセラーは、地に足の着いたセッションを行う必要があります。

 

その観点で考えると、スピリチュアルであっても現実感を失ってはいけないんですね。

 

私たちが現実から離れた方向に傾いたとき、クライエントも同時に現実から離れて行ってしまいます。

 

それは、スピリチュアルが持つ深い闇の世界に入ってしまう事を意味します。

 

スピリチュアルは、良い使い方をすれば私たちの人生に意味を与え、そして願いを叶えてくれる素晴らしいものです。

 

しかし、誤った使い方をすれば、スピリチュアルの世界に耽溺し、現実からどんどんと遠のいてしまうようになってしまいます。

 

その闇に、ぜひ気を付けてくださいね。

 

さて、出版を記念して(?)、新たにyoutubeチャンネルを開設し、またInstagramでライブ配信をする予定です。

 

また詳細が決まりましたら、お伝えしますね!

 

ではでは~!

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

スピリチュアル・カウンセラー養成学校については、こちらをご覧ください

スピリチュアル・カウンセラー養成学校について

 

スピリチュアル・カウンセラー養成講座については、こちらをご覧ください

スピリチュアル・カウンセラー養成講座

 

占いカウンセラー養成講座については、こちらをご覧ください

占いカウンセラー養成講座

 

スピリチュアル・セッション、占いカウンセリングセッションは以下をご覧ください

セッションについて

 

メルマガでは定期的な情報発信をしています。ぜひご覧ください!

メルマガ登録

 

お問合せ等はこちらからお願いいたします。

お問い合わせフォーム

拙書
最新情報をチェックしよう!

Instagram