無料セミナーには特典が付きます!

アイキャッチ

 

皆さん、こんばんわ。

 

スピリチュアル・カウンセラー、占いカウンセラー養成講師のミスカトニックです。

 

さて、以前も告知しましたように、5月9日に出版を記念して無料セミナーを開催いたします。

↓ ↓ ↓

出版記念セミナーを開催いたします!

 

今回のセミナーは、相当に気合が入っています。

 

というのは、セミナーに参加して下さった皆様に、無料の特典をご用意しているのです!

 

その特典は以下の通りです。

 

2大特典

●特典1:スピリチュアル・セッションで失敗しないための30のチェックリスト

 

私たちの活動の根幹はセッションにあります。

 

いくら集客を頑張っても、いくら広告にお金をつぎ込んでも、セッションに魅力がないと活動は必ず行き詰ります。

 

その問題を解消するために、スピリチュアル・セッションを成功させるためのポイントを、心理学・心理療法の知見も交えながらPDFにて解説しました!

 

私は元々が、そして今も心理カウンセラーとして活動し、うつ病やパニック障害、依存症の方にして心理療法を行っています。

その心理療法のノウハウも織り交ぜていますので、再現性があり、クライエントの問題解決に役立つものになっています。

 

●特典その2:スピリチュアル・カウンセラーのためのウェブ・ブログ運用講座

 

スピリチュアル・カウンセラーとして活動する場合、ウェブやブログの運用がカギになってきます。

 

しかし、ウェブやブログの運用に苦労されている方も多いですよね。

 

そこで、ウェブやブログをどのように運用したらよいのかを、独自のマーケティングの視点も交えて、PDFにて解説しました!

 

この運用講座の目的は、ウェブやブログの運用で迷子にならないようにするものです。

 

独自のマーケティング理論も交えていますので、マーケティングからウェブ・ブログ運用までスムーズにできるようになります。

 

●メルマガ登録特典:スピリチュアルな能力を開花させるメソッド

 

特典1~3

 

5月9日の無料セミナーまでにメルマガ登録して下さった方に、スピリチュアルな能力を開花させるメソッドをPDFにてプレゼントをいたします。

 

メルマガ登録

 

このメソッドは、私の拙書でお伝えしたメソッドではありません。

 

このセミナー限定に公開するものです!

 

このメソッドを習得する事によって、あなたのスピリチュアルな能力は飛躍的に高まり、チャネリングの能力も開花する事でしょう。

 

この特典は、セミナー当日である5月9日までに登録された方限定でお渡しいたします!

 

メルマガ登録はこちらから

↓ ↓ ↓

メルマガ登録

 

メルマガ登録フォーム

 

ぜひ、活用してくださいね!

 

5月9日の無料セミナーは、まだまだ受付中です。

 

参加お申し込みは、以下のフォームより「無料セミナー参加希望」と書いてお申込みください。

↓ ↓ ↓

お申込みフォーム

 

当日、お会いできるのを楽しみにしています!

 

アイキャッチ
最新情報をチェックしよう!