運を上げる「好循環」

皆さん、こんばんわ。

 

スピリチュアル・カウンセラー、占いカウンセラー養成講師のミスカトニックです。

 

さて、まずはお知らせです。

 

5月30日に出版記念無料セミナーを開催します。

 

アイキャッチ

 

詳細は以下の通りです。

 

開催日時:5月30日(日)13時~15時

受講方法:ZOOMでのオンライン受講

お申込み方法:以下のフォームから「5月30日セミナー受講希望」と書いて送信してください

さて、早速本題に入りましょう。
受容
私たち、スピリチュアル・カウンセラーのセッションでは、クライエントがありのままの自分を認めるようにサポートする事が求められます。
ダメなところやだらしないところ、否定的な感情を持っていてもいい。
自分を責める必要などどこにもありません。
そうした自分自身をオールOKとしてみなす。
逆説的ですが、人は今のありのままの自分を受け入れる事で、その自分を変える事ができるようになるのです。
ただ、意識したいのは他者との関係です。
大切な他者、例えば恋人や配偶者、家族などとの関係ですね。
その関係において相手を思いやり、感謝する事。
相手を思いやり、感謝するという生き方をする事で、好循環が生まれます。
その好循環が大きくなればなるほど、クライエントの状況も変わっていきます。
スピリチュアル・カウンセラーの役割とは、そうした好循環を生み出していく事なのです。
ありのままの生き方をすべて受容したうえで、他者に対する思いやりと感謝を持つ。
そうした生き方が、運気を上昇させ、全てを好転させていきます。
しかし、なかなか分かっていても、実践できる方はそう多くありません。
そんな時は、できる範囲でやれることをやる
そうした姿勢で良いのです。
愛をもって自分と向き合う、自分を愛をもって受け入れる
そして、同じように愛をもって他者と向き合い受け入れる
それができたら運は上がります。
ぜひ、クライエントの好循環を作ってくださいね!

~・~・~・~・~・~・~・~

 

スピリチュアル・カウンセラー養成学校については、こちらをご覧ください

 

 

スピリチュアル・カウンセラー養成講座については、こちらをご覧ください

 

占いカウンセラー養成講座については、こちらをご覧ください

 

スピリチュアル・セッション、占いカウンセリングセッションは以下をご覧ください

 

メルマガでは定期的な情報発信をしています。ぜひご覧ください!

 

お問合せ等はこちらからお願いいたします。

受容
最新情報をチェックしよう!

Instagram