5月30日に出版記念セミナーを開催いたします!

皆さん、こんばんわ。

 

スピリチュアル・カウンセラー、占いカウンセラー養成講師のミスカトニックです。

 

さて、まずはお知らせです。

 

5月30日に出版記念無料セミナーを開催します。

 

アイキャッチ

 

詳細は以下の通りです。

 

開催日時:5月30日(日)13時~15時

受講方法:ZOOMでのオンライン受講

お申込み方法:以下のフォームから「5月30日セミナー受講希望」と書いて送信してください

さて、今回のブログは、出版記念セミナーでお伝えしたいことを簡単にお話ししたいと思います。

このセミナーでお伝えしたい事

このセミナーでお伝えしたい事は3つあります。
まず、クライエントが無意識のうちに抱えてる「スピリチュアル・ペイン」とは何か、というものです。
スピリチュアル・ペインとは、文字通りスピリチュアルな分野での痛みです。
クライエントは今の問題を抱える事によって、スピリチュアルな側面での痛みを抱くようになっています。
例えば、「なぜ私はこうなったんだろう?」という思いですよね。
クライエントのスピリチュアルな痛みをケアするのが、スピリチュアル・カウンセラーです。
その痛みをケアする方向性をお伝えします。
次に、実際のスピリチュアル・セッションを概観していきます
スピリチュアル・セッションは通常のセッションとは趣が変わっています。
そのため、セッションの進め方には工夫が必要です。
そのため具体的にスピリチュアル・セッションがどのように進行していくのかを、ご説明いたします。
最後に、スピリチュアルに目覚めた私たちに課せられた使命についてお伝えいたします。
私たちスピリチュアルに目覚めた人にはどのような使命があるのでしょうか?
そして、そのために私たちは何をした良いのでしょうか?
スピリチュアルに目覚めた人には、それ相応の使命があります。
その点を解説いたします。

セミナー特典について

また、今回のセミナーには特典が付きます。
まず、セミナー受講生の方には、以下の2つをお渡しいたします。
2大特典
スピリチュアル・セッションで失敗しないための30のチェックポイント
スピリチュアル・カウンセラーにとってセッションの質の確保は必須条件です。
しかし、多くの方がスピリチュアル・セッションでつまづいてしまい、いつまでも新規のクライエントを集めなければならないという悪循環に陥っています。
その悪循環から受けだすための、セッションで気を付けるべき点をまとめました。
スピリチュアル・カウンセラーのためのウェブ・集客マニュアル
スピリチュアル・カウンセラーとして活躍するためには、ウェブ運用のノウハウはどうしても欲しいところです。
しかし、ウェブの運用や集客って難しいですよね。
そのために、ウェブや集客の方法をノウハウとしとまとめました。
また、いまメルマガに登録して下さった方には…
スピリチュアル能力開花メソッド
をお渡しいたします!
特典1~3
これは、チャネリングの能力を高めるためのものです。
チャネリングは奥の深いものなのですが、このノウハウを用いる事によって、高次元の存在と繋がる事ができるようになるでしょう。
メルマガ登録は簡単です。
メルマガ登録
以下のフォームから登録をしてください。
皆様のお申込みを、心からお待ちしています!

~・~・~・~・~・~・~・~

 

スピリチュアル・カウンセラー養成学校については、こちらをご覧ください

 

 

スピリチュアル・カウンセラー養成講座については、こちらをご覧ください

 

占いカウンセラー養成講座については、こちらをご覧ください

 

スピリチュアル・セッション、占いカウンセリングセッションは以下をご覧ください

 

メルマガでは定期的な情報発信をしています。ぜひご覧ください!

 

お問合せ等はこちらからお願いいたします。

アイキャッチ
最新情報をチェックしよう!

Instagram