引き寄せの法則のウソとホント

皆さん、こんばんわ。

スピリチュアル・カウンセラー、スピリチュアルカウンセラー養成講師のミスカトニックです。

 

さて、早速始めていきましょう!

٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

前回の更新でさんざんスピリチュアルをdisっておいて何ですが、今回のテーマは引き寄せの法則です(笑)

 

非現実的な引き寄せの法則を私は毛頭信じませんが、しかし一方で引き寄せの法則があるのも事実です。

 

しかし、よく引き寄せの法則の本に書いてある内容はウソ…とは言いませんが、正しくはありません。

 

例えば、未来を先取りして感謝しましょうとか…

 

ポジティブに物事を考えましょうとか…

 

これ、ちょっと違うんです。

 

引き寄せの法則は、その人の波動によって生じます。

 

では、その波動はどうやって生まれるかなのですが…

 

「自分自身を生きる」

 

ということなんですね。

 

つまり…

 

自分を生きると、その波動によって、その自分にあった現実が生まれていく

 

これはワガママに生きるということではなくて(いや、他人に迷惑をかけなければ、ワガママでも良いのだけど)、より自分の生きたい道を進んでいく、という事なんですね。

 

その結果、自分の望んだ結果が生まれていく。

 

そうなると、自然に感謝の気持ちって生まれてきますよね。

 

また、違う観点から言うと次のようになります。

 

自分の好きな生きたい道を生きる

 

そのために、自分に必要な投資や時間をたっぷりと与える

 

そうすると、放っておいても結果がついてくる

 

つまり、現実が引き寄せられるのです

 

確かに、自分の生きたい道を生きようとしたら、最初はそれまでの現実とのギャップが生じますから、衝突や葛藤は生まれます。

 

でも、それが今まで無意識のうちに作り上げていた自分自身のリミットなんですね

 

だから、それでも自分を信じて、そのリミットを超えていく!

 

他人ではなく、自分にフォーカスする!

 

自分自身をピュアにして、自分の人生を生きる!

 

そうする事によって、現実は動き始めます。

 

ぜひ、自分にフォーカスしましょう!

 

ではでは~

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

スピリチュアル・カウンセラー養成学校については、こちらをご覧ください

 

 

スピリチュアル・カウンセラー養成講座については、こちらをご覧ください

 

占いカウンセラー養成講座については、こちらをご覧ください

 

スピリチュアル・セッション、占いカウンセリングセッションは以下をご覧ください

 

メルマガでは定期的な情報発信をしています。ぜひご覧ください!

 

お問合せ等はこちらからお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!

Instagram