【プロのスピリチュアリストとしての集客】

 

【プロのスピリチュアリストとしての集客】スピリチュアル・カウンセラー、あるいは占い師として活動する場合、集客は絶対に必要になってきます。最近はYouTubeやInstagram等のSNSが普及しているので、集客の幅は広がりました。でも、個人でやるのか、あるいはココナラのようにプラットフォームを使う、はあるいは何かの会社に所属をするかで、活動は変わってきます。どの集客方法を使うかは人それぞれです。でも、絶対条件があります。それは、「安価で依頼を引き受けない」ということです。集客に自信がないと、どうしても安価な提供をしがちになります。しかし、これは活動がいつか行き詰まりますし、何よりも精神力だけを消耗する事になります。なので、活動する場所を考える際…「安価にならない場所」を選んでくださいね。私のブログでは、そうしたスピリチュアリストとして活動するノウハウを公開しています。詳細はプロフィールから!@miska_tonic#スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル好き #スピリチュアルヒーラー #スピリチュアルヒーリング #スピリチュアルカウンセリング #スピリチュアルリーディング #占い師 #占い師になりたい #占い師になりたい人募集中 #占い師になる方法 #占い師になるには #占い師養成 #占い師養成講座 #占い師養成講座生徒募集中 #占い師養成スクール #占い師養成講座開講

 

【プロのスピリチュアリストとしての集客】

 

スピリチュアル・カウンセラー、あるいは占い師として活動する場合、集客は絶対に必要になってきます。

 

最近はYouTubeやInstagram等のSNSが普及しているので、集客の幅は広がりました。

 

でも、個人でやるのか、あるいはココナラのようにプラットフォームを使う、はあるいは何かの会社に所属をするかで、活動は変わってきます。

 

どの集客方法を使うかは人それぞれです。

 

でも、絶対条件があります。

 

それは、「安価で依頼を引き受けない」ということです。

 

集客に自信がないと、どうしても安価な提供をしがちになります。

 

しかし、これは活動がいつか行き詰まりますし、何よりも精神力だけを消耗する事になります。

 

なので、活動する場所を考える際…「安価にならない場所」を選んでくださいね。

 

私のブログでは、そうしたスピリチュアリストとして活動するノウハウを公開しています。

 

詳細はプロフィールから!

@miska_tonic

 

#スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル好き #スピリチュアルヒーラー #スピリチュアルヒーリング #スピリチュアルカウンセリング #スピリチュアルリーディング #占い師 #占い師になりたい #占い師になりたい人募集中 #占い師になる方法 #占い師になるには #占い師養成 #占い師養成講座 #占い師養成講座生徒募集中 #占い師養成スクール #占い師養成講座開講

最新情報をチェックしよう!