11月10日開催の無料セミナーにかける想い

皆さん、こんばんは。

ミスカトニックです。

 

 

さて、早速告知です。

 

 

11月10日に、無料セミナーを開催することとなりました!

 

 

詳細は以下からご覧ください。

 

無理なくすいすいと月収100万円を目指す スピリチュアルの学校

 

 

さて、今回のセミナーのコンセプトは…

 

 

スピリチュアル業界でクライエントに貢献できるスピリチュアリストを応援する!

 

 

…というものです。

 

 

その詳細についてお伝えいたします。

 

 

スピリチュアルの業界に入って、クライエントの悩みや問題を解決したいという方は大勢おられます。

 

 

しかし、その中で実際に芽が出て活躍できる方は限られています。

 

 

ここには、2つの原因があります。

 

 

まずは、「クライエントの悩みや問題の解決に結びついていない」というものです。

 

 

オラクルカードが使える、占いができる、チャネリングができる…

 

 

こうしたスキルを持っていることはすごく大切なことです。

 

 

しかし、クライエントの最大の関心ごとは…

 

 

「どのようなスキルを持っているか」

 

 

ではなく…

 

 

「どのようにしたら解決するのか」

 

 

ということです。

 

 

そのためには、私たちはクライエントの悩みや問題を解決するスキルを持っていることが求められます。

 

 

そうしたスキルがないと、スピリチュアル業界で活躍することはかなり難しいのが現実です。

 

 

次の原因は、「スピリチュアル業界で活動するためのビジネススキルが不足している」というものです。

 

 

私たちがスピリチュアルの活動をする際、その絶対条件は…

 

 

「クライエントから選ばれる」

 

 

ということです。

 

 

そもそも、選んでいただかないとチャンスは巡ってきません。

 

 

しかし、どのようにしたらクライエントに選ばれるのか、というスキルがないがゆえに、せっかくのスピリチュアルのスキルが活用されない、という問題が生じます。

 

 

これは1つ目の原因とも関連しているのですが、クライエントは大なり小なり「解決策」を求めています。

 

 

それに対して、「解決の道筋を作ることができる」という価値がクライエントに伝わらないと、クライエントは選んでくれません。

 

 

そのためには、「選ばれるチカラ」が決定的に求められます。

 

 

私はスピリチュアル・カウンセリングや占いの講師でもあるのですが、せっかく身に着けたスキルが活用出来ないでいる方を見ると、本当に残念に思います。

 

 

そして、真摯に取り組んでいる高いプロ意識を持っている方には、ぜひ日の当たる場所で活躍してもらいたいと思っています。

 

 

「月収100万円」とありますが、これは活動が成功しているという、1つの「指標」です。

 

 

実際に、第一線で活躍されている方は、そのくらいの収入を普通に得ています。

 

 

もちろん、その収入は高い水準のセッションの提供に基づくものです。

 

 

ぜひ、皆さんにはスピリチュアルの業界で活躍していただき、そして正当な対価を得ていただきたいと思っています。

 

 

その想いを、このセミナーに込めました。

 

 

皆さんのご参加を、心からお待ちしております。

 

 

無理なくすいすいと月収100万円を目指すスピリチュアルの学校 無料セミナー

 

~・~・~・~・~・~・~

 

メルマガを毎週&不定期に配信しています!

 

メルマガ登録フォーム

 

インスタグラムでも情報発信をしています!

 

ミスカトニック・インスタグラム

 

~・~・~・~・~・~・~

最新情報をチェックしよう!