対面占い師として活躍したい方を応援します!

大阪市の対面占いのニーズが高まっています!

そのチャンスをつかみませんか?

 

44%も違うとは…!

大阪東京比較
この数字は、東京と大阪の「占い」の検索数の違いです。
そして、なんと大阪の方が圧倒的に多いんですね!
この結果の違いに、私は衝撃を受けました…。
なぜなら、大阪にはいま、「占いブーム」がやってきているという証拠だからです。
でも…。
・対面占い師になりたいけど、どうやったらいいのか分からない…
・すでに対面占い師として活動しているけど、なかなか結果が出ない…。
・無料やモニター価格で対面占いをするのに疲れた…。
という方が大勢います。
せっかく、大阪に占いのチャンスが訪れているのに、これはもったいないですよね。
対面占いで活躍するならタイミングはいま!です。
そして、対面占いをするなら、大阪市がベスト!です。

本業?副業?

占い
対面占い師として活動する場合、それを本業にするか、それとも副業にするかという悩ましい問題もあります。
ただ、これに対する答えはカンタンです。
「どちらでも、自由に選択できる」
本業にして活動している方も珍しくありませんし、それで普通の社会人時代の収入を上回っている方もごくごく普通にいます。
もしも、大好きな占いを本業にして、そして今の収入よりも増えると考えると、夢がありますよね。
それが十分可能なのが、対面占い師の世界です。
もちろん、副業や主婦業のかたわらに活動する、という方法もあります。
例えば、「今の生活にプラス5万円あれば…」というのも、普通に可能です。
ただ、1点誤解しないでいただきたいことがあります。
確かに、対面占い師としての魅力の1つに収入というものがあります。
しかし、本質は「ご相談に来られた方に、より良い鑑定を提供する」という事です。
例えば、お寿司屋さんのお寿司が美味しくなければ、そのお店はいつか潰れますよね。
それと同じです。
大切なのは、ご相談者により良い未来、そして解決を提供することにあるのです。
つまり、対面占い師というのは「感謝と収入が手に入る仕事」という事が言えます。

対面占い師として活躍するにはどうしたらいいの?

対面鑑定
大阪に対面占いのブームが来ている事はお伝えしました。
では、活躍できる条件とはなんでしょうか?
それは、この公式を満たすことです。
実力×集客力=活躍
実力の前に、集客力のお話をしますね。
集客力を身に着けるのは、率直に申し上げカンタンではありません。
皆さんもきっと、InstagramやTikTok、YouTube等のメディアを利用されていますよね。
今のトレンドはそうしたSNSの情報発信なのですが、これはある程度の期間、「育てる」という事をしないと結果に結びつきません。
そのために、対面占い師として活躍するには、集客に困らない分野・場所」が必要となります。
そして実力ですが、これも重要です。
ご相談者により良い鑑定を提供したい…!
これは、どの占い師さんにも共通の願いのはずです。
しかし、「より良い鑑定を提供したい!」と思う事と、より良い鑑定を提供できる」ことは、また違うからです。
となると、確かな実力がないと、いくら大阪に対面占いのチャンスが埋まっているとしても結果に結びつかないのです。
では、どうしたらいいのか?
それをお伝えするのが、今回の無料セミナーです。

対面占いで成功する条件は〇〇だった…!

成功
この無料セミナーは、「対面占い師として成功したい・活躍したい!」という方を応援するために開催いたします。
ただし、条件は3つあります。
(1)本気で対面占い師としてご相談者に価値を提供したいという熱意がある。
(2)卜占を使える。
(3)大阪市で活動をする事が可能
そして、この条件を満たす方に対して私が無料セミナーでお伝えする内容は以下の通りです。
●スピリチュアル・コンサルタント歴10年の私が見てきた、売れる占い師・売れない占い師の違い
●売れる対面占い師に共通する条件
●実際の鑑定を通して見る、人気占い師の実力
●人気対面占い師が身に着けるべきスキル
●対面占い師として活躍するためのブランディングと差別化
●対面占い師として活躍するための活動方法
これらのノウハウを、今回は「無料」でお伝えします!
そして、懇親会にご参加いただいた方には、その場で無料でコンサルティングを短い時間ですが行います。
対面占い師として活躍するスキルと無料コンサルティングを受ける機会に、ぜひご参加ください!

【講師プロフィール】

ミスカトニック

・スピリチュアル・カウンセラー

・スピリチュアル・カウンセラー、占い師養成講師

・スピリチュアル・ビジネス ・コンサルタント

・認定公認心理師(日本で唯一の心理カウンセラーの国家資格)

20歳の誕生日に神秘体験を受け、スピリチュアルな能力が開花。

その後、30歳の時に心理カウンセラーとして独立。主に医療と産業の分野で活動する。

32歳の時、ふとしたきっかけでスピリチュアル業界でスピリチュアル・カウンセラー、占い師として活動。

デビュー後半年後に、予約3か月待ちの状態になる。

そして、昼間は心理カウンセラー、夜はスピリチュアル・カウンセラー、占い師としての多忙な日々を過ごす。

現在は、スピリチュアル系のビジネスを展開する複数の法人の顧問を務めながら、心理カウンセラーとしての活動も行い、かつスピリチュアル・カウンセラー、占い師の養成も行っている。

「スピリチュアル・カウンセラーになって豊かに成功する教科書」

スピリチュアル・カウンセラー歴18年の経験とノウハウをギュッと1冊の本に、分かりやすくまとめました。
そもそも、スピリチュアル・カウンセラーとは何かというテーマから始まり、カウンセリングの実践的な方法、クライエントの問題解決法、そしてスピリチュアル・カウンセラーに欠かす事の出来ないインスピレーションの磨き方までを徹底解説しています。

以下のリンクからご購入できます。

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
運
皆さんは「幸運」のつかみ方をご存じですか?
成功するためには、99%の努力と1%の幸運が必要とエジソンは言いました。
この「1%の幸運」が、実は大切なポイントです。
世界で成功している起業家の多くは、運の必要性を力説しています。
あのホリエモンこと、堀江 貴文氏も「成功のためには運が必要」と断言しています。
では、重ねてお伺いします。
皆さんは、「幸運」のつかみ方をご存じですか?
私が今までたくさんの会社経営者、人気占い師を見てきた中で、「運がいい人」には、ある共通点があることが分かりました。
それは、「可能性に手を伸ばす」というものです。
少しでも可能性を感じたら、それに手を伸ばし必ず触れる。
それを繰り返していくことで、運の巡りはかなり良くなります。
もし、これを読まれている皆さんが、少しでも可能性を感じてくださり、そしてセミナーでその可能性を実現する方法を手にしていただけるならば、それは私にとって何よりもうれしいことです。
ぜひ、セミナーでお会いしましょう!
 
最新情報をチェックしよう!