あなたは、全てを抱え込む必要はない

あなたは、全てを抱え込む必要はない

みなさん、こんばんわ。

ミスカトニックです。

「あなたが『したいこと』は、私は応援できる。サポートできる。

 

でも、あなたが『したくないこと』に対しては、私は応援もサポートもできない。

 

むしろ、私はそれを全力で止めなければならない。

 

なぜなら、あなたのシアワセにならないから。

 

それなのに、あなたは『したくないこと』にエネルギーを注ぎ続ける。

 

…これで何かが良くなるという事が、ありえるだろうか?」

(神さまより)

 

早速、ドライな表現で申し訳ないのですが、「運が良い人・悪い人」って、どうしても分かれる傾向にあるんですね。

 

そして、運が悪い人…というよりも、運を下げてしまう問題というのがありまして。

 

運が悪い人に共通する要素はいくつかあります。

 

それは波動だったり、思考パターンだったり…

 

でも、波動や思考パターンによりも、さらに運を下げる最悪なものがあります。

 

それは…

 

自分で何もかも抱え込んでしまう

 

というものです。

 

どうしても私たちは日常や仕事において、「自分がしなければ」という意識から色々と抱え込んでしまう傾向というのがあります。

 

それはある程度は仕方がないのですが、「何もかも抱え込んでしまう」、もっと言うと「ノー!」が言えない方というのは、抱え込む必要がないものまで抱え込んでしまうんですよね。

 

その結果、その方の環境というのは「散らかった」状態になります。

 

そうなると本来するべきこと、したいことが出来なくなる、あるいは分からなくなるという現象が生じるんです。

 

その結果、どんどんとエネルギーが漏れ出てしまうという事になり、それが波動を下げて…という悪循環に陥ります。

 

「自分がしなきゃ!」というのは、実は思い込みの事が多いんですよね。

 

「これ、本当に私がしなきゃいけない事?」という観点から見ると、「いや、しなくても良いよね」という結論に至ることもたくさんあります。

 

皆さんが自分らしく生きるためには、本当にしたい事、やりたい事にエネルギーを注げる環境や人間関係を作ることが大切です。

 

自分らしく生きる、やりたいことをやる

 

それが出来ている方で運が悪いという方はまずいません!

 

だから、運を上げる、願いを叶える、自分らしく生きるために…

 

「これ、私がするべきこと?」

 

という視点から、抱え込んでいるものを棚卸するという事をなさってみてください。

 

そして、手放すことが出来たら運は間違いなく好転します。

 

余計なものを手放して、神さまの応援とサポートを受け取りましょう!

 

ではでは!

 

~・~・~・~・~・~・~

 

【お知らせ】

 

7月15日に「占い師にしかできないメンタルケアを心理カウンセラー目線で解説!」セミナーを開催します。

 

詳細は、以下のリンクをご覧ください。

 

占い師にしかできないメンタルケアを心理カウンセラー目線で解説セミナー

 

ミスカトニックのプロフィールはこちらをご覧ください。

 

ミスカトニック プロフィール

 

メルマガを毎週&不定期に配信しています!

 

メルマガ登録フォーム

 

インスタグラムでも情報発信をしています!

 

ミスカトニック・インスタグラム

 

~・~・~・~・~・~・~

 

 

最新情報をチェックしよう!