願いを叶える最強の方法

願いを叶える最強の方法

 

みなさん、こんばんは。

ミスカトニックです。

 

さて、今日はタイトル通り「願いを叶える最強の方法」についてお伝えいたします。

 

まず前提なのですが、皆さんは叶えたい未来や願いを持っていますよね?

 

それは間違いなく全て叶う!という事がそもそもの前提なんですね。

 

とはいえ、「間違いなく全て叶う!」と言われても、正直半信半疑ではありませんか?

 

半信半疑になるのは当たり前です。だって、実際に叶っていない状態だと「間違いなく叶う!」とは思いにくいですから。

 

ただ、この「全て叶って当たり前!」という前提は、すごく重要なんです。

 

というのは、思考に沿って未来は形作られますから、叶う思考を持っていないと、叶う未来はやってこないからです。

 

では、どうやって思考を変えることができるのかですが、一番カンタンな方法は「私の当たり前の世界を変える」ということです。

 

つまり、「成功が難しい世界」で毎日を過ごすのか、あるいは「成功して当たり前の世界」で毎日過ごすのかによって、未来が変わるからです。

 

「成功が難しい世界」にいるよりも「成功が当たり前」の世界の方が、当然理想は現実化しやすいのは当然ですよね。

 

ちょっと余談ですが、「成功するには、成功している人と付き合ったらよい」という話しを聞いたことはありますか?

 

これは実際に効果があるもので、成功している人を間近に見ていると、「成功する」という事が当たり前になるので、その結果マインドが変わり、そのマインドは成功への未来を開いてくれるんですね。

 

これは、私たちが見る他人というものも、「私の世界の一部」ということなんですね。

 

私たちの中に成功している人がいると、「私の世界」も変わります。

 

その「私の世界」がいまよりも高い段階に至ると、その分だけ理想は現実化されるようになっていきます。

 

さて、ここからが本題ですが、どのようにして「私の世界」を変えればよいのか、ですよね。

 

具体的な方法は、誰か愛する人や大切な人が「完璧で、そして素晴らしい人生をその人なりに送っている」と信頼する事です。

 

そうやって、自分の世界に完璧で素晴らしい人を作るんですね。

 

そうすると、その人も変わりますし、その結果私たちも変わります。

 

他人に対するポジティブな信念は、結果として自分自身に対するポジティブな信念に変わります。

 

その結果、「全ての願いが叶って当たり前」の世界の住人になるということです。

 

「あなたも、そしてあなたの周りの人たちも、本来的に欠けることのない完璧な存在なのです。

 

そして、信頼という愛は、結果としてあなた自身への愛へと変わっていきます。

 

あなたが自分自身を信頼する事は大切です。

 

その信頼、つまりあなたの中にある『神性』に対する信頼は、あなたがたましいのまま生きることに繋がります。

 

その信頼を育むために、他者への信頼という無条件の愛を示してください」

(神さまより)

 

すぐにできて、そして即効性のあるものですから、是非試してみてくださいね。

 

ではでは!

 

~・~・~・~・~・~・~

 

ミスカトニックのプロフィールはこちらをご覧ください。

 

ミスカトニック プロフィール

 

メルマガを毎週&不定期に配信しています!

 

メルマガ登録フォーム

 

インスタグラムでも情報発信をしています!

 

ミスカトニック・インスタグラム

 

~・~・~・~・~・~・~

最新情報をチェックしよう!