神さまがささやくタイミング

神さまがささやくタイミング

みなさん、こんばんは。

ミスカトニックです。

私たちは毎日の生活の中で、しなければならない事、決めなければならない事がたくさんあります。

 

そして、そうした毎日の中でいつのまにか忙殺され、埋没してしまいがちです。

 

それでも私たちは、理想とする未来、叶えたい願いがあります。

 

そうした理想や願いは、いまの生活から見ると、とても遠い距離にあるように思えるかもしれません。

 

でも、実は遠い距離にあるのではなく、そこに至るためのステップが見えていないだけなのです。

 

神さまは、そうした私たちをずっと導いていて、そして最も最適な道を選べるように私たちに働きかけています。

 

だから、遠くに思えても安心して欲しいんです。

 

常に、理想や願いが叶う未来は用意されていて、いつでもそこに踏み出すことができるのですから。

 

神さまの導きや働きかけに気づくことができれば、理想や願いの現実化は一気に早まります。

 

…だって、それを現実化するために神さまは導き、働きかけているのですから。

 

でも、導きや働きかけは、忙殺されてマインドがいっぱいな私たちにとってはキャッチするものが難しいものです。

 

そのため、キャッチする用意を私たちの側で整える必要があります。

 

実は、神さまが導きや働きかけを私たちにささやきかけるタイミングというものがあります。

 

それは、日常の瞬間を穏やかで丁寧に生きている時間。

 

日常のさりげない時間、なんてことのない何かを穏やかに過ごしているとき。

 

その時、神さまはささやきかけます。

 

それは多くの場合、直感として受け取ることができるでしょう。

 

そしてその瞬間、あなたは導かれて働きかけられていて、そして愛されていることを実感するでしょう。

 

「私は静寂さの中、穏やかさの中にいます。

 

それは、私が愛と善と平和そのものだからです。

 

そして、私は常にあなたと一緒にいます。

 

だから、私と調和してください。

 

あなたが穏やかで平和な時間を過ごすとき。それは私と調和しているときです。

 

そのとき、私はあなたにささやき、語りかけます。

 

それはあなたがこれから進む道を示す事でしょう」

(神さまより)

 

毎日の中に、穏やかで平和な時間を作ってくださいね。

 

ではでは!

 

~・~・~・~・~・~・~

 

ミスカトニックのプロフィールはこちらをご覧ください。

 

ミスカトニック プロフィール

 

メルマガを毎週&不定期に配信しています!

 

メルマガ登録フォーム

 

インスタグラムでも情報発信をしています!

 

ミスカトニック・インスタグラム

 

~・~・~・~・~・~・~

 

最新情報をチェックしよう!