占い師として安定的に報酬を得るためのリピーター獲得講座

本業占い師として安定的に報酬を得るためのリピーター獲得講座

一生懸命占いをしているのに

でも満足のいく収入を得られない…

というお悩みを解決しませんか?

占い師として活躍したいけど…

占い師を本業にして、占いだけで収入を得たい

心から大好きな占いで活躍できるようになりたい

でも、納得のできる活躍ができない…

そのお悩み、リピーター対策で解決します!

リピーターが増えると、こんなに良いことがあります!

 

リピーターが増えるということは、占い師にとってもご相談者にとっても、以下のメリットがあります。

 

・ご相談者は問題が解決するまでサポートしてもらえるという安心感を得ることができる

・占い師として、状況の変化に応じたアドバイスができるようになる

・ご相談者の気持ちの変化に寄り添い続ける鑑定が可能になる。

・相談者の問題解決へ向けて的確なアドバイスができるようになる。

・リピートの関係を通してご相談者が前へ向いて歩いていけるようになる

・リピートが増えることによって占い師としての活動が安定するようになる。

 

…これらの理由から、ご相談者がリピートするメリットは占い師、ご相談者双方にあります。

 

あなたも、ご相談者に喜ばれ、かつ占い師として活躍できるスキルを習得しませんか?

いまの占い師としての活動に満足していますか?

 

この質問は、あなたが人気占い師になるための質問です。

 

いま、予約の数やリピートしてくれるご相談者にお困りではありませんか?

 

もしも、いまの活動に満足されていないのであれば、リピーター対策が不十分な可能性が大です。

 

しかし、いまリピーター対策ができていないのは当然です。

 

なぜなら、あなたは今まで占い師として占いの技術を必死になって学び、そして実践してきたのですから。

 

あなたのその学びや実践は、とても価値のあるものです。

 

そうした占いに対する真摯な姿勢と学び、実践を重ねてきたあなたが活躍できないのは、あまりにもったいない!

 

リピーター対策は、占いとご相談者に真摯に向き合ってきたあなたの活動を、より意義のあるものにしてくれることでしょう。

占いの知識や経験があっても、リピーター対策ができていない。

 

占いの勉強をされ経験がある占い師さんで、意外とリピーター対策が十分ではない占い師さんは珍しくありません。

 

しかし、占い師としての活動は、リピーターが付いている事によって安定します。

 

例えば、リピーターが1人の占い師と10人の占い師とでは、活動の安定度は全く違ってきますよね。

 

これはつまり、「占いができる」というスキルとは、少し違う分野でのスキルです。

 

というのは、リピーターになっていただくというスキルは、鑑定の組み立て方やコミュニケーションという分野だからです。

 

また、よくある間違いとして「占いの種類を増やしたらリピートが付く」と考える方もおられます。

 

大好きな占いを勉強されるのはとても大切な事なのですが、それはリピーター対策としてはあまり功を奏しません。

 

というのは、ご相談者は占いの種類に惹かれてリピーターになるわけではないからです。

 

リピートになるには、占いのスキルに加えて、リピートが付く鑑定スキルという2つが必要になります。

 

逆に言えば、「占いのスキル+リピーターが付く鑑定スキル」の2つがあれば、鑑定依頼が劇的に増えるようになるのです!

 

つまり、魔法のようにリピーターが増えるのです!

魔法のようにリピーターが増える理由とは?

 

では、魔法のようにリピーターが付く鑑定スキルとはどのようなものでしょうか?

 

それはご相談者の心理面に基づく鑑定を行うというものです!

 

心理…と聞くと難しく思えるかもしれません。

 

しかし、ご相談者の心理に基づく鑑定スキルというものは、そう難しいものではありません。

 

なぜなら、ご相談者の心理をに基づく鑑定には一定の「組み立て方」があるからです。

 

その点を踏まえた鑑定を行うと、ご相談者が深く納得できる鑑定になります。

 

このスキルがなぜ有効なのかと言うと、ご相談者の心理面に基づく鑑定は強い信頼関係を作るからです。

 

ご相談者は、信頼できる占い師を探しています。

 

なぜなら、ご相談者はご自身の抱えている悩みが1回の鑑定で解決するとは思っていないからです。

 

つまり、ご相談者は信頼出来てかつリピートしたいと思える占い師を探しているのです!

 

そのため、鑑定を通してご相談者基づく鑑定を行うと信頼関係が生まれ…

 

・またご相談させてください!

・次もまた相談しますね!

・これからもぜひお願いします!

 

という反響がご相談者から得ることができるようになります。

 

そのため、このスキルはあなたは鑑定依頼を待ち続けるという悩みから解放してくれることでしょう。

 

その結果、あなたの占い師としての活動は大きく変わり、安定的で自信に満ちたものとなります。

ご相談者の心理を読み解くスキルを活用したら…

 

今まで私は500名以上の占い師さんの育成に携わってきました。

 

その中で、ご相談者の心理に基づく鑑定スキルを身につけた占い師さんは、総じて今よりも収入が格段に上がるようになりました。

 

例えば…

 

・副業占い師として毎月3万円の収入だったのが、半年後には占い師を本業にして生活できるようになった

・占い師としてデビューしたけど収入が安定し、毎月30万円以上の収入が安定的に入ってくるようになった

・占い会社に所属していても依頼がほとんどなかったのに、その後鑑定予約に困らなくなった。

 

…という結果を残されています。

 

つまり、あなたの「占い師として活躍したい」という願いは叶うのです。

 

その願いを叶えるために、この講座では私のノウハウを余すことなくお伝えします。

このセミナーで学べること

 

このセミナーは、リピート率を今よりも3倍にするための、以下のノウハウをお伝えいたします。

 

・ご相談者がリピートを求める心理的理由

・リピートされる鑑定・されない鑑定の違い

・臨床心理学から考えるリピーターの作り方

・リピートされる鑑定とは?

・魔法のようにリピーターが増える鑑定スキルとは?

・今日から実践できるリピート率3倍の鑑定スキル

 

これらを学ぶことで、あなたもリピートが絶えない占い師になるための扉が開かれることでしょう!

 

最短距離で魔法のようにリピーターが絶えない占い師になるためのノウハウをお伝えいたします!

セミナー詳細

※このリピーター獲得講座は、今年はこの1回のみとなります。

2024年2月25日(日) 10時~16時

セミナー受講料:33,000円

今回に限り、特別価格の16,500にてご提供いたします!

※カード決済、お振込みに対応しています。

※レジュメはお支払い確認後PDFにてお渡しいたします。

 

受講方法:ZOOMより実施

※アーカイブ受講あり

お申込み方法

以下のURLからお申込み講座を「セミナー申し込み」を選択し、お問い合わせ内容に「リピート講座希望」と記入の上エントリーしてください。

申し込みフォーム

 

お一人でも多くの方のご参加をお待ちしております!

講師紹介

 

ミスカトニック

2003年より占い師としての活動を開始。

デビュー後わずか半年で予約3か月待ちの占い師に。

その後、「ご相談者にとって価値を提供できる占い師さんを世に送り出す」というコンセプトのもと、占い師さんの養成講師としての活動を開始。

某占い会社の上位ランキングの半数が元受講生という実績が現わしているように、人気占い師を数多く養成している。

また医療分野で精神疾患や障害の方々のリカバリーを支援する活動する心理カウンセラー(公認心理師)でもある

 

ミスカトニックの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

 

ミスカトニック プロフィール

 

最新情報をチェックしよう!