運の良い人は、ここが違う!

皆さん、こんばんわ。

スピリチュアル・カウンセラー、スピリチュアル・カウンセラー養成講師のミスカトニックです。

 

まず、お知らせからです。

 

明日のメルマガですが、テーマは「スピリチュアル・カウンセリングの技術」についてお知らせします。

 

メルマガ登録希望の方は、以下のフォームから登録してください

 

メルマガ登録フォーム

 

 

お楽しみに!

 

さて、早速始めましょう!

٩(ˊᗜˋ*)و

 

運が良い人には、共通するある要素があります。

 

それは、「在り方」が美しい、というものです。

 

私は、この「在り方の美しさ」を…

 

「purity(ピュアリティ)」

 

 

という言葉で表しています。

 

purityとは…

純粋、清浄、清潔、清廉、純正

という意味を持ちます。

 

運のよい人は、このpurityが高いんですね。

 

これは、人として清廉潔白という意味ではありません。

 

実際、運の良い人で欲まみれの人を私は何人も知っています(笑)

 

ただ、何が違うかと言えば、「自分自身である」という事にpurityなのです。

 

つまり、「ありたい自分自身」に忠実なんですね

 

 

このpurityである、というのは、私自身のテーマでもあります。

 

人として、私はどうありたいか?

 

人として、私は何を望んでいるのか?

 

人として、私は何を達成したいのか?

 

こうした事を常に自問自答しています。

 

そして、purityが下がっているな~と感じるときがあります。

 

そうした時は、何をやっても上手く行きません。

 

逆にpurityが高くなっているときは、スイスイと物事が進んでいきます。

 

では、どのようにしたらpurityが高まるか、という話しになりますよね。

 

ポイントは3つあります

 

まず、自問自答をするという事。

 

 

つまり、自分を振り返る習慣がある、という事ですね。

 

私の習慣は、毎朝手帳を広げて1日の予定を確認するのと同時に、自分自身のミッションを確認します。

 

そして、そのミッションを私は生きているかどうか、という点を自問自答します。

 

また、定期的に「一人会議」の時間を設けて、ブレていないかどうかの確認をするようにしています。

 

次に、行動量。

 

 

これは前回の更新でお話しした事ですよね

 

行動量の多さは、引き寄せの法則の発動に比例します。

 

行動量さえ多ければ、例えばマインドにブロックがあっても、それは自然と消化されていきます。

 

ただ、この行動量

 

やみくもに行動量を増やせばいいというものではありません。

 

つまり、「何をするか」も大切なのですが、「何をしないか」という事も大切なのです

 

しない事を決めて、する事にフォーカスする

 

こうする事によって、引き寄せの法則は発動されやすくなりますし、purityも上がります。

 

最後のポイントは、情報のインプット。

 

 

自分に合った、あるいは自分を高めてくれそうな情報に接する事。

 

これは別に読書家になろうという訳ではありません。

 

最近はYoutubeやTwitterなどのSNSでも情報に触れる事が出来ますよね。

 

そうやって情報に触れていく事によって、より自分らしさ、つまりpurityは高まっていきます。

 

さて、色々とお話しをしましたが…

 

要するに、ぶっちゃけた話し、自分らしく生きればいいんです(笑)

 

ただ、その自分らしさがすごく大切で…

 

充実感や心地よさ、気持ちの良さを感じる事ができるか?

 

という事なんですね。

 

ぜひ、Purityを高めて、運をグン!と上げてくださいね!

 

ではでは~

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

スピリチュアル・カウンセラー養成学校については、こちらをご覧ください

 

 

スピリチュアル・カウンセラー養成講座については、こちらをご覧ください

 

占いカウンセラー養成講座については、こちらをご覧ください

 

スピリチュアル・セッション、占いカウンセリングセッションは以下をご覧ください

 

メルマガでは定期的な情報発信をしています。ぜひご覧ください!

 

お問合せ等はこちらからお願いいたします。

 

 

最新情報をチェックしよう!

Instagram